migatexの日記

自由気ままに生きて休日は休むことなく趣味に没頭

バイクタンクに文字を!!

イナズマのバイクタンクは塗り替えられていますが、その時にエンブレムを剥がされてしまっています。

f:id:migatex:20200401224655j:image

何もないシンプルもいいんですが、何か文字を入れたくなりますね。

エンブレムを買ってもいいんですがそれじゃあ面白くないんで

 

ステッカーかスプレーで何か入れようと思いました

最初はカッティングシートでやろうと友達に頼んだのですが...機械が動かないらしくて断念

 

悩んだ末に、ステンシルシート買ってスプレーでやってみようと

 

最近はラバースプレーが売ってるので失敗しても戻したくなってもいいようにしようと思います

f:id:migatex:20200401224952j:image

このスプレー缶ではなかったですが他のラバースプレーでタイヤレターやったりしました。

その時は剥がそうと思わないと剥がれませんでしたね

f:id:migatex:20200401225713j:image

塗膜が伸びるので割れてぼろぼろすることないです。もちはいいんですけど汚れて茶色くなるんですよねw

 

取るときはある程度は擦れば取れます

あとはパーツクリーナーでも溶けるのでそれで

 

そんな塗料を使ってタンクに文字入れ

 

どう変わるか楽しみです

f:id:migatex:20200401225915p:image

最近見つけたこのイナズマ

かっこいいですね。カフェレーサー憧れる...

 

かっこいいバイクに仕上げていきますよ