migatexの日記

自由気ままに生きて休日は休むことなく趣味に没頭

桜ロードスターバイク

先週桜を撮りにドライブしてきました

親の一眼レフを借りてパシャパシャ

 

一眼レフはやっぱりいい写真撮れる

f:id:migatex:20200411214226j:image

やっぱり桜は綺麗ですね

そんな花見をしてる場合ではないと言われそうですね...コロナ早く終息してくれないかなと

1人でこっそりパシャパシャ撮ってたので接触した人はいませんでした。

人との接触をしなければ出かけてもいいですからね

 

人との接触を避けて、三密を避ければ感染する可能性は減ります。頑張りましょう

f:id:migatex:20200411214325j:image

季節を感じるのはいいですね

オープンカーは季節を感じられる、季節の風を感じられるいい車だと思います。

 

f:id:migatex:20200411214623j:image
f:id:migatex:20200411214618j:image

黒で艶があれば綺麗に写真が撮れるのでやっぱ黒はやめられないですね

 

NBロードスターもっこりしたヌルッとしたデザインが1番好きです。

FDも似た感じのデザインですよね(個人的には)

 

f:id:migatex:20200411214814j:image

オープンにした時に頭上に来た桜は別格ですべ

最高です

 

朝から写真撮って午後はバイクに乗り換え

友達と川根本町まで行ってきました。

f:id:migatex:20200411215048j:image

いっぱい桜が咲いてました

いいツーリング日和でした

イナズマと頭のおかしいR25でツーリング

 

いい1日でした

f:id:migatex:20200411215208j:image